スマートフォン版はこちら

新橋形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「新橋形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 吉祥寺DMビル3F
電話番号 0422-29-7766
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アンティアージュ吉祥寺クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 第2小野山ビル5F
岡田クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F
吉祥寺ビューティクリニックメンズ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 ミドリインタービル3F
吉祥寺ビューティークリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 ミドリインタービル3F
美夏クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビル5F
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1
河原クリニック 東京都武蔵野市西久保2-14-5
小谷クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7
アンティアージュ吉祥寺クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 第2小野山ビル5F
プライベートクリニック吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-5太田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ